さて辞めてしまった訳だがpart2

と言ってもまだ執行部が承諾したかどうか判らんけど、これが引っくり返るなんてことは無かろうなと。
何か先月にも似たようなこと書いた気がするのは気のせいだと思うよ?


でまぁフフンが党首会談で一体何をやってくれやがったのかは想像するのも恐ろしいので考えないでおくとして、これ。
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/071104/stt0711041646004-n1.htm

さらに、小沢氏は党首会談をめぐる報道について、「朝日新聞日経新聞等を除き中傷報道を行った。強い憤りを感じるものだ」などと述べ、マスメディアの報道姿勢を批判した。

はい、お 前 が 言 う な 。
つか安倍ちゃんだってんな阿呆なこた言わんかったぞ、どんだけヘタレなんだオジャーワ。


これだけじゃまた何か書き足りんのだけどテロ特みたいにタイムリーなネタ無いし、前回の続きということで妄想ネタ書いてみよう。<電波政党には相応しいとな