バトンといふものにこたへてみる


身串で回ってきた牟田口大将殿から回ってきたバトンに回答してみる。


というか実はこれの為だけに上の駄文まで書いてたりする。


1:性別は
ヤロウですゴメンナサイ('A`)


2:身長と体重を教えて
173/62
っつうか体重は減ってそうだ


3:好きな異性のタイプは?(見た目と性格)
どっちも常識的なのであれば
つうか見た目性格共々非常識な女に良い思い出無いので


4:嫌いな異性のタイプ
色々と非常識な人は嫌い
別に同性でも同じだが
空気読めないのも同義


5:恋人を束縛するタイプ?
したこと無いから判りません('A`)


6:浮気の境界線は?
互いの関係によりけりで随分幅無いかコレ
まぁ結ばれた時点で他に心動かさないのが男のケジメよ


7:初恋の人に気持ちは伝えましたか?
初恋どころかその後も一度だってありませんが何か('A`)
真面目に学生の本分を全うしてましたともええ


8:恋人とのデートは週何回くらいが理想?
1回出来りゃ上等ですそれ以上なんてとてもとても


9:ドキッとする異性の行動やしぐさは?
女性っぽい物言いされるとかなり動揺
っつーか素行の悪い妹が居るせいで行動やしぐさじゃ全然ピンと来ない


10:バトンを回す5人は?
教祖様の日記に挙がっている5人を指定してみやう
T-72ネ申教神官JSF
ギネアアブラヤシ教祖plummet氏
陸自神道九〇派信者某S氏
仮想世界に生きる電子の左翼サスケット隊長
超高校生ブロガーカリーたん


あ、教祖様と魔王殿は書いてくれたら教団の宣伝ポスター描きますヽ(・∀・)ノ

という餌で釣ってみる
っていうかバトンって既に日記のネタがあるブロガーには歓迎されないだろうなぁ