楽天住人”ピレネー山脈”に告ぐ

楽天住人"ピレネー山脈"に対し、当ブログ管理人より通告する。

・文章は日本語として間違いの無いように書き込むべし。
・ハンドルネームは統一せよ。
・無駄な行間を上げずに単純明快に文章を纏め上げよ。
・直接的且つ知性の欠片も感じられない侮辱的表現を用いるべからず。
・前の話も終わらぬ内から別の話を持ち出して議論を逸らすべからず。
・当ブログのコメント欄を悪用して個人中傷を行うべからず。

以上、上記6項目を一つでも満たせぬうちはピレネー山脈は書き込むべからず。
なお4/9以降に書き込んだものは、本日付の日記に保存次第、逐次削除する。
また、当方のコメント欄にて他者への明白な誹謗中傷並びに当方と無関係の書き込みを行った事に対して、中傷の対象者並びに当方に対しての謝罪と発言の撤回を要求する。
当方がピレネー山脈の謝罪と発言撤回を確認するまでは、上記6項目を満たしている書き込みであろうと削除する。

追記:
楽天ユーザーを締め出した上で楽天外のブログにコメントを行っているピレネー山脈に対し、自らのブログのコメント欄開放を要求する。
ルールもマナーも守れぬ無礼者に対しては、当方はコメントの自由を一切保障しない。
自由を求めるのであれば、相応の責務と義務を果たす事。

以下を保存ログとする。

知性??
『CHFが私と某S氏というオオバカちゃんに首をつっ込んできたのが、原因だ!
それまで、コイツの汚いカキコに黙っていたんだ。
あまりにレベルが低い人間なので、レベルを合わせてやってるんだよ!!

CHFよ。
IAEAの資料はIAEAのサイト内にあるよ。
オオバカの代わりに答えろ!!
できえねなら、2度と首を突っ込むな!!

それと興禅さんのサイトにもだ!』


ピレネー
『bosc_1945って、オオバカの事か??^^

逃げんじゅねえよ。バーカ!!』


ピレネー
ピレネーで分かるだろ!!
おまえのコメントには今まで何も回答してこなかったぞ!!
分かってんだろ。
おまえがしつこいから、おまえの真似してんだよ。


全然、理解していないくせに
バカと俺のやりとりで首を突っ込んでくるな。

まずはUNEPの資料ぐらい読め
ドアホ。
それで
オマエが代わりに具体的に反論しろや!!

IAEAの資料はIAEAのホームページにあるぞ!!
答えを教えてやってるんだぜ。

それでも答えられないなら、2度と首を突っ込むな。

オマエも低能だな。

答えを相手に教えてもらって答えらないだろ。
情けねえな〜!!

何が削除だ。
興禅さんの所で非楽天ユーザカキコ禁止で
反論したくせに。

おまえ、それでも男か??
ウヨクはウソ嘘つきが多いな。

骨にあるウヨクはいねえのかよ。』


ピレネー
『CHFよ

逃げんじゃねぞ!!

おまえが首を突っ込んできたのが事実だぞ!!

忘れんじゃねえぞ!!』


ピレネー
『おまえもバカだな〜。


ピレネー山脈さん
>それより、回答しろ!!

過去にJSF氏やsennju氏が 回 答 済 み だが何か?
さて、こちらのコメント欄を借りてピレネー山脈に通告を行う。
当方の日記コメント欄において、日記と無関係且つ他者を誹謗中傷する書き込みを行った事に対して、謝罪と発言の撤回を要求する。
当方が謝罪と発言撤回を確認するまでは、当方日記での書き込みの一切を削除する旨、ここに通告する。(2005.04.09 04:50:59)


誰が回答したって!!??

JSFは回答なんぞしてねよ。
あいつは、クウェートの資料を紹介だけした。
具体的な内容には、触れてねんだよ。

じゃ、JSFの代わりに訳して説明しろよ。
JSFは「英語が堪能」とおれに豪語して、
全然、英語がダメだね。
ウヨクは嘘つきばかりだ!!

CHFは資料の紹介が回答か???
ドアホ!!!』


ピレネー
『へ、俺のカキコミ削除したな。

弱虫だなあ〜。

オマエ、女性??

なら許してやるよ^^。』


ピレネー 『しかし、おめえも暇人だな〜。

哀れに見えてきたよ。。。。

オオバカだよな。』



ピレネー 『19歳でネットにかじりついて、バカ丸出し日記を書いて

おまえ気持ち悪い人間だろ^^。

いつもオレの図星の事、書かれてるから悔しいんだろ??

まあ一般社会じゃ、変な子と思われて匿名社会でしか、
生意気な事を言えない。^^

なんな、オマエみたいな奴見ると、気の毒になるよ。。。。』


ピレネー
『おまえ友達いねえだろ〜。気持ち悪いもん!

正解だろ〜!!^^』